Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

臨時休業のお知らせです。

2013.02.25 Monday:ご案内

みなさま、こんにちは。MELab中井です。
海外研修に行くため、2月27日〜3月7日まで臨時休業いたします。

講習会やインターン、視察、仕入などを行い、新たな知識を学び
パワーアップしてまいりますので、勝手を申し上げますが
よろしくお願いします。

ny1.JPGny2.JPG

※予約状況
休み明けの3月8日と9日は、既にご予約を満了致しておりますが
11日の週は、まだ半分ほど空きがございます。
ぜひ、お土産弾丸トークを聞きにお越し下さいませ(^^)。



NAVISION WARKSHOPに行ってきました。

2013.02.16 Saturday:スキンケア

従来のNAVISIONからパワーアップしたNAVISION DR
3月に新発売されることになりました!(^^)

医療機関でのみ販売される高機能性化粧品「NAVISION DR」は、
加齢による黄ぐすみにも着目し、カルボニル化した真皮内
たんぱく質の「真皮黄色変性」にも対応しました。

肝斑でお悩みの方だけでなく「最近、顔が黄色っぽくなってきた」
「肌色がくすんできた」と思われる方もぜひ一度お試し下さい。
有効成分がたっぷり入っています(^^)。

navi2.jpgnavi3.jpg

また、気になる部分にのみ使用できるシートマスクも新発売!
頬位置の高い部分にしっかりと貼りつく、とても便利なスタイルと
なりました(^^)。着けたまま歩いても落ちないので、家事を
しながらケアできます。これ、ポイント高いですね!(^^)

navi4seat.jpg

60枚入り10500円 

これからの紫外線が強まる時期に、手軽に使えていいですね。
サンプルを頂戴したので、トリートメント後ご希望の方に10分程
お試し頂いています。ご希望の方は遠慮なくお申し付け下さい。

ワークショップの後は………。
会場が福島近くだったので、いつも行くお寿司屋さんへお邪魔
しました(^^)。

なんとラッキーな事に、富山湾の白エビが入荷!
解禁は3月なので密漁かと思いきや、勝手に網に掛かってきたものは、
流通させていいそうです。トロトロで美味しかったです!

sushi1.jpgsushi2.jpg



dermalogica

2013.02.15 Friday:スキンケア

Labのトリートメントで使用してい「ダーマロジカ」。
昨日のFacebookにバレンタイン記事の投稿がありました(^^)。

Wanna make your lips more kissable today?
Mix Daily Microfoliant, PreCleanse, and a bit of water,
and polish away for smoother skin!
Happy Valentine’s Day!

285671_10151241853806923_567795636_n.png

キスしたくなるような唇に。

…ということで、私の大好きなデイリーマイクロフォリエントと
プレクレンズ、極少量の水を混ぜ合わせて、すべすべした滑らかな唇を
目指そうというもの。

早速、試してみました!
今日は、ジューシー&ツルツル唇で施術しております(^^)。
必見の価値あり?!(^3^)<chu



Happy valentine's day!

2013.02.14 Thursday:ブログ

お花が届きました!
皆さまも素敵なバレンタインをお過ごし下さい(^^)。

vale.jpg



ヘッド・スパへ行ってきました(^^)。

2013.02.03 Sunday:スキンケア

先日、阪急百貨店に入っている「オブ・コスメティックス」へ
ヘッドスパを受けに行ってきました(^^)。

私が受けたのは、クレンジング&リラクゼーションコース、
90分10500円。頭皮のカウンセリングに始まり、シャンプーや
マッサージ、トリートメント、ブローまでして頂きました。

気になっていたのは抜毛と乾燥。
また、毎日シャンプーをしていてもすっきりと洗った感がない事を
伝えると、私の場合ひとつの毛穴から生えている毛が通常(2〜3本)
より多く、毛穴の密集度も高い為、しっかり洗えていないのかも
しれないと教えて頂きました。

早速、頭皮が洗えてマッサージもできるブラシを教えて頂き、購入。
(写真右のハートの形のもの)。サンプルも何点か頂いたので、
しばらく使ってみたのですが、これがいい!

ブラシは、頭皮を掴んでしっかり洗えて気持ちよく、洗髪時間も短縮。
そして、シャンプー剤は、髪が柔らかくなり、しっとりサラサラ。
髪のうねりも減り、ブローも手軽になりました。

左写真は、施術後でサラサラ感たっぷり。
写真中央は翌日のものですが、潤いツヤ感が出ているのが
分かって頂けると思います。

ぜひ、一度ラインで使ってみたいです。
ブラシは超おすすめ(^^)。

ke1.jpgke2.jpgke3.jpg

 

お詫びです。

2013.02.01 Friday:ご挨拶

今日は暖かくて気持ちいいですね(^^)。

すっかり春の日差しのようですが、今夜にも寒気が戻り、寒さ
は続きます。風邪やインフルエンザには、お気を付け下さい。

そして、お詫びです…。今週の火曜日、私の不注意で指先を
爪ごとぐっさりと切ってしまいました。大反省しています。

手持ちの抗生剤をすぐに飲んだので、炎症や化膿はしません
でしたが、傷口が癒えるには、まだまだ時間がかかりそうです。

大変申し訳ございませんが、テープの上にグローブをして、施術
させて頂いており、いつものタッチにはほど遠くなっております。

ご迷惑をお掛けいたしますが、頑張って施術していますので、
よろしくお願いいたします。

クライアントの皆さまと、お会いできることを楽しみにしています!

hand.jpg




1/1

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.