Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

NAVISION WARKSHOPに行ってきました。

2013.02.16 Saturday:スキンケア

従来のNAVISIONからパワーアップしたNAVISION DR
3月に新発売されることになりました!(^^)

医療機関でのみ販売される高機能性化粧品「NAVISION DR」は、
加齢による黄ぐすみにも着目し、カルボニル化した真皮内
たんぱく質の「真皮黄色変性」にも対応しました。

肝斑でお悩みの方だけでなく「最近、顔が黄色っぽくなってきた」
「肌色がくすんできた」と思われる方もぜひ一度お試し下さい。
有効成分がたっぷり入っています(^^)。

navi2.jpgnavi3.jpg

また、気になる部分にのみ使用できるシートマスクも新発売!
頬位置の高い部分にしっかりと貼りつく、とても便利なスタイルと
なりました(^^)。着けたまま歩いても落ちないので、家事を
しながらケアできます。これ、ポイント高いですね!(^^)

navi4seat.jpg

60枚入り10500円 

これからの紫外線が強まる時期に、手軽に使えていいですね。
サンプルを頂戴したので、トリートメント後ご希望の方に10分程
お試し頂いています。ご希望の方は遠慮なくお申し付け下さい。

ワークショップの後は………。
会場が福島近くだったので、いつも行くお寿司屋さんへお邪魔
しました(^^)。

なんとラッキーな事に、富山湾の白エビが入荷!
解禁は3月なので密漁かと思いきや、勝手に網に掛かってきたものは、
流通させていいそうです。トロトロで美味しかったです!

sushi1.jpgsushi2.jpg



<< dermalogica BLOG TOP 臨時休業のお知らせです。 >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.