Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

*お誕生日会*

2015.03.30 Monday:ブログ

4月1日は、姪3号のお誕生日。
今年、7歳になりますが、1日生まれのため4月から2年生です。

今年のプレゼントは、「OJICO」のワンピース。
大きくなってもチュニックとして着ることが出来ます。

spring 012.jpg

とてもかわいいカップケーキのトロフィー。
半年ほど前に一目ぼれして、買い置きしていました。

でも、姪っ子が一番喜んだのは、おまけのプレゼントの
バースディケーキ帽子とシャンパンクラッカー。

spring 011.jpg

オバとして、気分は複雑でしたが、シャンパンクラッカーから
噴き出たキラキラ紙ふぶきを楽しそうに集める姪達を
見られてよかったです(^^)。

だんだん、おまけプレゼントのネタがなくなってきました。
何かいいサプライズグッズをご存じの方はお教え下さいませ…(__)。



実験中♪

2015.03.23 Monday:ブログ

先週金曜日「ZO SKIN HEALTHのTHERAPEUTIC」を
終えたので、ホッと一息中です。

週末はまだ肌荒れしていましたが、少し落ち着いてきて、
ボロボロがカサカサ程度になっています(^^)。

今は、MAINTENANCE・LEVEL2を実行中ですが、
前回のトレチノイン治療に比べれば楽勝です!

なので、気になっていた案件の実験を始めました。
この足、見て下さい…(汚い足でごめんなさい)。

ashi.jpg

昨年、一日だけ日焼け止めを塗らずに、素足パンプスを
やってしまい、この日焼け。たった一日だけですよ…。

もうすぐ一年が経過するというのに、色素沈着は沈着した
ままで、どこにも行こうとしてくれません。

年を重ねると、ターンオーバーが遅くなるとはいえ、
この状態はダメダメですよね(〒〒)。

なので、色素沈着のひどい左足のみNAVISIONのトラネキサム酸入り
ボディークリームを塗ってみようと思います。

まずは、一ヶ月。また、ご報告します(^^)。

navi.JPG

navi1.JPG



お雛様

2015.03.03 Tuesday:ブログ

今日3月3日は雛祭り♪

先日の学会会場となった、新宿京王プラザのロビーに
沢山のお雛様が飾られていました。かわいいですね(^^)。

to3.jpg

今夜は、ちらし寿司を作ります。
お供には、ピンクのモエエシャンドン(*^_^*)



1/1

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.