Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

*お誕生日会*

2015.03.30 Monday:ブログ

4月1日は、姪3号のお誕生日。
今年、7歳になりますが、1日生まれのため4月から2年生です。

今年のプレゼントは、「OJICO」のワンピース。
大きくなってもチュニックとして着ることが出来ます。

spring 012.jpg

とてもかわいいカップケーキのトロフィー。
半年ほど前に一目ぼれして、買い置きしていました。

でも、姪っ子が一番喜んだのは、おまけのプレゼントの
バースディケーキ帽子とシャンパンクラッカー。

spring 011.jpg

オバとして、気分は複雑でしたが、シャンパンクラッカーから
噴き出たキラキラ紙ふぶきを楽しそうに集める姪達を
見られてよかったです(^^)。

だんだん、おまけプレゼントのネタがなくなってきました。
何かいいサプライズグッズをご存じの方はお教え下さいませ…(__)。



<< 実験中♪ BLOG TOP ルクア・イーレ >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.