Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

ルクア・イーレ

2015.04.02 Thursday:ブログ

内覧会へ行ってきました!

FOREVER21やFRYING TIGERが入っていて、思っていた以上に
カジュアル路線です。雑貨店も多いのでガール達は喜びそうですね。

イメージとしては、ルクアの中にポツポツと伊勢丹エリアが
あるような感じです。

spring 017.jpg

spring 016.jpg

spring 022.jpg

FLYING TIGERでは、オノヨーコさんのフォトブックが
販売されていました。買えば良かった…。

私がホテルマンだった頃、オノヨーコさんにすき焼きを炊いた
ことがあるんです。すごくカッコ良い女性でした(^^)。

spring 020.jpg

欲しかったのは、このミラー。
今回は荷物になるので買いませんでしたが、
左の大きい鏡が5倍鏡。右の小さいのが10倍鏡。

顔の毛や毛穴・角栓・シミ等々を難なく見ることができます。

これ欲しい!3万円ぐらいしました。
買うか買わぬか、しばらく悩みます(><)。



<< *お誕生日会* BLOG TOP 夜桜会 >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.