Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

GW中の営業について

2012.04.28 Saturday:ご案内

いつもLabをご利用頂きありがとうございます(^^)。
4月は、ご来店人数が過去最高をマークし、感謝の気持ちで一杯です。
今後も皆さまのお役に立てるよう頑張ってまいります!

ゴールデンウィークのお休みは下記のとおりです。

肌トラブルや足のトラブル等でご相談がおありの方は、留守番電話に
メッセージを残して頂ければ、こちらからご連絡させて頂きますね。

4月28日(土) 通常営業
4月29日(日) お休み
4月30日(祝) お休み
5月 1日(火) 通常営業
5月 2日(水) 定休日
5月3〜6日   お休み

jack.JPG
NY留学中に時々ペットシッターをしていたジャックラッセルのJack。
甘えん坊でとてもかわいかったです。元気かな〜(^^)



 

フットケア症例 <1>

2012.04.25 Wednesday:フットケア

「いつもヒールのある靴を履いているので、小指が痛くて痛くて…」
と来られたKさん。状態を確認すると見るからに痛そうです。

関節部分は、クッションとなる肉の部分が少なく骨にすぐあたる為、
痛みが出やすい部分です。今回は、表面のみコーンカッターで処置し、
その後マシーンで優しく削り込み、約15分程で痛みなく終わりました。

ヒールのある靴を履かれる場合は、甲の高い部分までしっかり覆って
くれるデザインものだと安定した歩行ができるので、足の負担が軽減
される為、お薦めです!(^^) 所要時間約15分 3150円

施術前
nail1.JPG

施術後
nail3.JPG



NAVISION WORKSHOP

2012.04.18 Wednesday:スキンケア

ナビジョンTAホワイトエッセンス<薬用美白美容液>45ml 10,500円の発売に伴い、
資生堂と岩城製薬のワークショップが開催されました。

美白有効成分「トラネキサム酸」と「4-メトキシサリチル酸カリウム塩」配合の攻める美容液。
互いに結合することにより、より深く肌へと浸透し、メラニンの育成を抑え、シミ・そばかすを
防ぎます。

講演の中で、使用前・使用後2ヶ月のデータが紹介されていましたが、老人性色素斑も
肝斑もかなり薄くなっていました!

また2つの有効成分の他に、私の大好きなビタミンC誘導体やハス終始乳酸菌発酵液も配合。
根付いたメラニンの排出をも促してくれます。テクスチャーもしっとりとして保湿力高し。

この夏は、これですね!白くなっていく私をお楽しみに(^^)。

今回はキャンペーンで、このホワイトエッセンスにスキンケアプロテクトUV(25g 3360円)を
お付けして、10,500円で販売します!商品がなくなり次第終了しますので、お早めにどうぞ(^^)。


white.JPGbe-ru.JPG
     ナビジョンTAホワイトエッセンス       Labで大人気のカバー力あるフェイスパウダー


最後に、スキンケアも大切ですが、まず何よりも肌に日を当てないこと、サンスクリーンを使う
ことが大切です。資生堂の研究員の方がおっしゃっていましたが、SPF50と書かれていても
光への安定性が悪く、数値の効果を発揮してくれる製品って、市販品では数少ないそうです。
やはり、エビデンスを伴う商品を使うのが安心・安全ですね(^^)。


美味しい頂きモノ(^^)

2012.04.15 Sunday:お食事

グルメなクライアント・庸子さんからフィナンシェの差し入れを頂きました!

<メンヒェングラードバッハ>
こちらのお店は、大丸梅田店のリニューアルオープンとともに出店されたのですが、
いつも長蛇の列…。並ぶのがニガテな私は、「おいしそう…」と思いつつも通り過ぎて
いたのですが、まさか差し入れして頂けるとは(^^)。

しっとりした生地に控えめな甘さ。アーモンドの香りが素晴らしく、
とても美味しく頂きました。いつもありがとうございます!

mon.JPG


1/1
  • プライバシーポリシー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.