Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

Labキャンのお知らせです♪

2014.08.26 Tuesday:ご案内

Labキャンペーンのご案内です!

大人気のジェネシス・トリートメントと
ビタミンC誘導体のイオン導入をセットにした
お得なコースをご用意いたしました(^^)。

お正月キャンペーンで、ジェネシスを受けられていた方は、
メンテナンスとしてお受けいただくのもオススメです。

肌表皮に働きかける美肌再生「ジェネシス」。
毛穴の開き・たるみ・小じわ・くすみ・赤みを改善します。

また、APPSビタミンC誘導体のイオン導入を組み合わせる
ことにより、紫外線から受けたダメージを除去し、夏の
お疲れ肌を美白に導き、シミを防ぎます。

大人気のジェネシス・トリートメント。
この機会に受けてみられませんか(^^)。

通常価格22,680円を15,000円(税込)でのご案内です。
9月末まで何度でもお受け頂けます!(^^)

hana.jpg



お盆休みのご案内

2014.08.09 Saturday:ご案内

お盆休みのご案内です。
8月11日〜17日まで頂戴いたします。

また、お盆明けの週は、既にご予約満了しております。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

休み明けに、元気な皆さまとお会いできることを
楽しみにしております(^^)。


末尾になりましたが、暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続きますが、熱中症や水の事故には十分お気をつけ下さい。

obon.jpg

姪達です。一番左の浴衣、私の…。知らぬ間に…(^^;)。



いそのかみ先生・TV出演(^^)

2014.08.07 Thursday:ご案内

8月6日毎日放送VOICEに、いそのかみ先生が出られました。
〜CATCH THE VOICE 「湿布薬の誤使用に注意」〜

tv1.png

湿布薬に含まれる成分「ケトプロフェン製剤」が皮膚に付着し
太陽光(紫外線UVA)にあたると、皮膚の炎症「接触過敏症」を
引き起こしてしまう、という内容でした。

半年前の使用でも、症状が出る方もおられます。
湿布薬を使用された方は日焼け止めをしっかり塗布し、
遮光することが大切です。

UVA波を防御するには、プラスが多ければ多いほど
効果的なので、必ず表示を確認してからご購入ください。

いそのかみ先生のお薦めの日焼け止めはこちら。
ドクターズコスメ「cellnew UVクリーム」3,000円(税別)

cell_04.png

SPF50+/++++の高い防御数値に加え、保湿成分の
ヒアルロン酸、抗酸化成分のビタミンC誘導体、
肌組織を強くする成分ビタミンE誘導体が紫外線をカット
するだけでなく、ダメージを受けた敏感な肌を守ります。

私は顔だけでなく首・デコルテ・腕にも塗布するアンチUV派。
cellnewは石鹸で落とせるので、ボディにも安心です。
Labでも、お取扱いをしていますので、お気軽にお越し下さい。

撮影風件はこんな感じでした(^^)。
先生は、人生4度目のTV出演だったそうです。

tv2.jpgtv3.jpg
tv4.jpgtv5.jpg



WEEKENDご飯♪

2014.08.05 Tuesday:お食事

「最近、食事ネタが少ないですね」とコメントを頂きました。

そんなことないですよ〜。美味しいもの、頂いています。
自称、外食産業育成部長ですから(^^)。

なので、週末ご飯を少しご紹介します。

土曜日、仕事を終えてから本町のシモジマへ仕入れいき、
知り合いのイタリアン「ナガーン」へ。

パスタも美味しいですが、一人で行くとハーフポーションで
お料理を出してくれるので、気兼ねなく楽しめます。

まずは、カツオのカルパッチョ。

end1.jpg


お次は、私の大好きなライスコロッケ。

end2.jpg

あと、チーズを少し頂いて、土曜日は終了。
日曜日は、夏にぴったりなメキシカンへ。

end3.jpg

タコスプレート


end4.jpg

名前は忘れましたが、チーズがたっぷり乗った一皿。


end5.jpg

ブリトーを揚げたもの。サクサクして美味しかったです。

他にもサラダやワカモレ、なぜかパエリアを頂きました。
ビールはもちろんコロナで!(^^)。以上でございます。



親孝行プラン

2014.08.01 Friday:スキンケア

親孝行プランをご利用頂きました。
お母様のお誕生日プレゼントだそうです。

お嬢さまの優しい気持ちに少しでもLabが
お手伝いさせて頂ける喜びと幸せの瞬間。

S様、お誕生日おめでとうございます。
Labからは、小さなブーケをプレゼントさせて
頂きました。

hana.jpg



1/1

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.