Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

WEEKENDご飯♪

2014.08.05 Tuesday:お食事

「最近、食事ネタが少ないですね」とコメントを頂きました。

そんなことないですよ〜。美味しいもの、頂いています。
自称、外食産業育成部長ですから(^^)。

なので、週末ご飯を少しご紹介します。

土曜日、仕事を終えてから本町のシモジマへ仕入れいき、
知り合いのイタリアン「ナガーン」へ。

パスタも美味しいですが、一人で行くとハーフポーションで
お料理を出してくれるので、気兼ねなく楽しめます。

まずは、カツオのカルパッチョ。

end1.jpg


お次は、私の大好きなライスコロッケ。

end2.jpg

あと、チーズを少し頂いて、土曜日は終了。
日曜日は、夏にぴったりなメキシカンへ。

end3.jpg

タコスプレート


end4.jpg

名前は忘れましたが、チーズがたっぷり乗った一皿。


end5.jpg

ブリトーを揚げたもの。サクサクして美味しかったです。

他にもサラダやワカモレ、なぜかパエリアを頂きました。
ビールはもちろんコロナで!(^^)。以上でございます。



<< 親孝行プラン BLOG TOP いそのかみ先生・TV出演(^^) >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.