Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

看板をリニューアルしました!

2012.11.29 Thursday:ブログ

3年目を迎えるにあたり、看板を新しくしました(^^)。
駅のスロープを下りてくると、しっかりと目に入ります。
これで迷わずに、お越し頂けます(^^)。

kanban1.JPG

アップにするとこんな感じです。
kanban2.JPG

「メンズエステ」とあえて表記させて頂きました。
Labは男性もご利用頂けます。

20代前後の方は、ニキビ・ニキビ跡ケアに「マイクロダーマブレーション+
イオン導入=8400円」のコースを2週間に1度の間隔で施術させて頂いています。

30代からは、角質ケアにイオン導入。そして、オプションでマスクを
される方が多いです。

韓流スターのように、透き通る白い肌がいいとは思いませんが、
お手入れされている肌の方が、男性も女性も印象が美しいと思います。

コツコツお手入れを続けるのが一番!
地道な努力が健康な肌へとつながります。

ぜひ、カウンセリング(要予約)にお越し下さいませ(^^)。



いそのかみ先生登場

2012.11.18 Sunday:ブログ

磯ノ上先生が大阪日日新聞の週刊版の取材を受けられ、
女性に多い病気「下肢静脈瘤」について、お話をされました。

いそのかみ皮フ科では、下肢静脈瘤の日帰り手術を行っており、
入院せずに治療できるため、大変好評を得ています。

下肢静脈瘤の症状、足のむくみやだるさでお悩みの方は、
一度診察を受けられてみてはいかがですか?

iso.JPG



2nd Anniversary campaign♪

2012.11.10 Saturday:ご案内

クライアントの皆さまに、日頃の感謝の意を込めて
「2周年記念キャンペーン」を行っております。


お肌の改善・若返りに、レーザーフェイシャル「ジェネシス」を
お得な価格でご用意いたしました。通常のお手入れに加えて頂くと
更なる効果が期待できる「ジェネシス」。

肌のきめ・ハリを改善し、毛穴の引き締め。
また、コラーゲン再生を促す作用があるので、細かいシワやたるみ、
くすみも改善。ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔、毛細血管拡張の改善など
トータル的に作用します。

通常1回17,850円をセットにすると、下記の価格でお受け頂けます。

 ★3回コース
17,850円×3=53,550円 ⇒ 43,000円

 ★5回コース
17,850円×5=89,250円 ⇒ 65,000円


私の大好きなトリートメントで顔全体の引き締めにとても効果的です。
この施術を受けるようになってから「顔が小さくなったね」と本当に
よく言われるようになりました。

この機会にぜひお試し下さい。
とてもお薦めです(^^)。

< ジェネシスの効果 >
 ● 肌質の改善(お肌のキメとハリの改善)
 ● ニキビ・陥凹したニキビ跡の改善
 ● 顔全体の引締め
 ● 小ジワ・たるみ
 ● 毛穴の引き締め
 ● くすみ・目のクマ
 ● うぶげ処理(お化粧のりがよくなります)
 ● 赤ら顔・毛細血管拡張の改善



face2_XS.jpg

Lab3年目に入りました!

2012.11.03 Saturday:ご挨拶

11月3日にMedical Esthetics Labは2周年を迎えました。
これも、皆さまのご愛顧の賜物と心よりお礼申し上げます。

今後、更なる年月を重ねられますように。
そして、クライアントの皆さまに喜んで頂けるよう新たな決意で
邁進してまいりますので、 どうぞよろしくお願いいたします。

クライアントの皆さまに日頃の感謝の意を込めて…。

lab.jpg


ステキなお花を頂きました。ありがとうございます。

lab2.jpglab3.jpg



1/1

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.