Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

看板をリニューアルしました!

2012.11.29 Thursday:ブログ

3年目を迎えるにあたり、看板を新しくしました(^^)。
駅のスロープを下りてくると、しっかりと目に入ります。
これで迷わずに、お越し頂けます(^^)。

kanban1.JPG

アップにするとこんな感じです。
kanban2.JPG

「メンズエステ」とあえて表記させて頂きました。
Labは男性もご利用頂けます。

20代前後の方は、ニキビ・ニキビ跡ケアに「マイクロダーマブレーション+
イオン導入=8400円」のコースを2週間に1度の間隔で施術させて頂いています。

30代からは、角質ケアにイオン導入。そして、オプションでマスクを
される方が多いです。

韓流スターのように、透き通る白い肌がいいとは思いませんが、
お手入れされている肌の方が、男性も女性も印象が美しいと思います。

コツコツお手入れを続けるのが一番!
地道な努力が健康な肌へとつながります。

ぜひ、カウンセリング(要予約)にお越し下さいませ(^^)。



<< いそのかみ先生登場 BLOG TOP 12月です! >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.