Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

ヘッド・スパへ行ってきました(^^)。

2013.02.03 Sunday:スキンケア

先日、阪急百貨店に入っている「オブ・コスメティックス」へ
ヘッドスパを受けに行ってきました(^^)。

私が受けたのは、クレンジング&リラクゼーションコース、
90分10500円。頭皮のカウンセリングに始まり、シャンプーや
マッサージ、トリートメント、ブローまでして頂きました。

気になっていたのは抜毛と乾燥。
また、毎日シャンプーをしていてもすっきりと洗った感がない事を
伝えると、私の場合ひとつの毛穴から生えている毛が通常(2〜3本)
より多く、毛穴の密集度も高い為、しっかり洗えていないのかも
しれないと教えて頂きました。

早速、頭皮が洗えてマッサージもできるブラシを教えて頂き、購入。
(写真右のハートの形のもの)。サンプルも何点か頂いたので、
しばらく使ってみたのですが、これがいい!

ブラシは、頭皮を掴んでしっかり洗えて気持ちよく、洗髪時間も短縮。
そして、シャンプー剤は、髪が柔らかくなり、しっとりサラサラ。
髪のうねりも減り、ブローも手軽になりました。

左写真は、施術後でサラサラ感たっぷり。
写真中央は翌日のものですが、潤いツヤ感が出ているのが
分かって頂けると思います。

ぜひ、一度ラインで使ってみたいです。
ブラシは超おすすめ(^^)。

ke1.jpgke2.jpgke3.jpg

 

<< お詫びです。 BLOG TOP Happy valentine's day! >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.