Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

美味しい!でも、危険…。

2013.04.25 Thursday:お食事

Le Sucre-Coeur9周年の特別企画、
「ヌテラみたいなんとパン」が届きました。

昔、一時ハマったあと、食べなくなっていたのですが、
つい企画を見てポチッとしてしまいました(^^)。

おウチご飯のあと、ぺロリンと一ナメしてしまう
危険な「ヌテラみたいなん」。体重増加覚悟です。

「ヌテラ」とは商品名の為、こちらでは「ヌテラみたいなん」
と書かれています。へーゼルナッツの香りするチョコレート
スプレッドは、甘美でとろけます。

私は、軽くトーストしたブリオッシュに合わせて食べるのが
大好きでした。あぁ…、更に危険度が増しますね(^^;)。

iphoneblog 005.jpg



<< いそのかみ皮フ科ではワクチンを常備しました! BLOG TOP 日本料理「味所望」に行ってきました! >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.