Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

いそのかみ皮フ科ではワクチンを常備しました!

2013.04.18 Thursday:ご案内

大流行している風疹の予防接種を受けましょう!
風疹は、妊娠初期に感染すると眼や耳などに
障害が残る赤ちゃんが生まれる可能性があります。
大流行している今、妊婦さんが感染するリスクが高く
大変な状況です。

特に、身近な女性(家族や友人、会社の同僚)に感染リスク
のある男性には、必ず摂取して頂きたいと思います。

いそのかみ皮フ科でも「麻疹・風疹ワクチン10500円」を
常備しました。

抗体検査を受けなくても接種できるワクチンなので、
ご自身の接種歴がわからない場合は、子どもたちを守る為、
ぜひ接種して頂きたいと思います。ご協力をお願いします。

<すぐに摂取すべき人とは>
・未接種の20−40代の男性
・これから結婚する男女
・妊娠する可能性ある女性と仕事をしている免疫のない男性
・定期摂種を受けなかった女性

※アメリカでは、麻疹風疹ワクチンが未接種だと小学校や
大学に入学できない仕組になっています。日本の危機感は
まだまだ低いので、皆様に周知して頂けると嬉しいです。

hitonowa



<< Oh My Nails! BLOG TOP 美味しい!でも、危険…。 >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.