Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

イタリア大使館@TOKYO

2015.02.10 Tuesday:ブログ

日頃、お世話になっているDEKA JAPANの創立5周年記念
パーティへ行ってまいりました。

DEKA社と言えば、イタリアの医療用レーザー機器メーカーで
いそのかみ皮フ科でも炭酸ガスフラクショナルレーザーを導入し、
ニキビ痕や肌のレジュビネーションで、人気ある治療を行って
おります。

パーティは、東京のイタリア大使館の大使公邸で行われ、
オペラ歌手やバイオリンの生演奏などを楽しむことができ、
とても素敵な時間を過ごしてまいりました(^^)。

(招待状です↓)
deka3.jpg

メディアで、ご活躍されている先生方も多く出席しておられ

「あ、あの先生の本、持ってる」
「この前、TVに出てた先生」
「よく雑誌に載っている先生。意外に老けてる…」

等々、一人ひそかに楽しんでおりました(*^_^*)


某大臣もご挨拶に来られ、このような機器はイタリアや
アメリカの会社が殆どで、日本では開発されていないことを
聞いて驚いたと話されていました。

言われてみればそうですね。

日本でも、ジャパニーズ・テクノロジーを駆使して素晴らしい
機器を作れそうな気がしますが、全くないですもんね。

各国において、得意分野が違うのが面白い(^^)。


公邸内では、写真・動画撮影が禁止されていたので、
イタリア大使館のすぐ近くの東京タワーの写真を…。

東京には住んでいたこともあるのですが、こんなに間近で
見たのは、初めてのような気がします。

deka2.jpg

雨寒でした。髪をハーフアップにセットして頂いたので、
首元がとても寒かったです(^^;)。


そして、パーティへ出るのに肌がガサガサだと恥ずかしいので、
トレチノイン治療を中断していたのですが、翌日から再開したら、
すぐに反応が出ました!!!

もう肌が慣れ、酷くはならないんじゃないかなー?と
勝手に思っていたのですが、お肌は正直者ですね。

一時よりマシですが、すぐにガッサガッサになりました(^^;)。

deka1.jpg

でも、トレチノイン治療も残す所あと約一ヶ月、頑張りまーす(^^)。



<< バームクーヘン@大阪伊勢丹 BLOG TOP 消防訓練! >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.