Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

Happy Wedding!

2012.06.11 Monday:ブログ

友人の結婚式へ行ってきました(^^)。

旦那さまに初めてお会いしましたが、とてもエネルギッシュな方で、
「今日は、世界一の結婚式にする!」と冒頭に宣言されたとおり、
お二人の細やかな心遣いと気遣いに溢れるすばらしいお式でした♪

花嫁姿も最高でした!(^^)
普段から、とてもかわいい友人なのですが、幸せオーラが加わって、
「向かうとこ敵なし」の美しさ!旦那さまは、お幸せですね(^^)

wed4.JPGP1030629.JPGwed3.JPG


幸せのお裾わけで、素敵なお花を頂きました。
Labにお越しの際は、ぜひご覧くださいね。

flower.JPG


お式では、ご列席者紹介の冊子が配布され、参列者の紹介が
一人ずつ書かれていました。以下に、私の紹介文を抜粋…。

「株式会社メディカルエステティックラボのスキンセラピストとして
抜群のサービスと技術は、豊富すぎる経験の賜物かも。
彼女のこころ温まる施術のおかげで、新婦の肌悩みが解消。
食通で、気絶しそうなくらい毒舌だが、本当はやさしい(はず)」

アハハ…。褒めて落とされてる?!(^^;)
優しい(はず)ではなく、本当に優しいですよ〜(^^)

末永くお幸せに!

4p.JPG




<< 日本皮膚科学会 BLOG TOP これからの季節にはタイ料理! >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.