Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

日本皮膚科学会

2012.06.04 Monday:スキンケア

「第111回日本皮膚科学会総会」へ参加してきました。

今回で、111回目ということは、111年前に開催されたのでしょうか?!
もしくは、年1回のペースで行われているのではなく、昔は1年間に
複数回ほど行われていたのかもしれませんね。ドクターになってからも、
勉強し続けておられる諸先生方の姿勢って素晴らしいですね。

世の中には、本当に色々な疾病があり、驚かされます。

私は、「肌育肌整」をモットーに、肌を健康に導くお手伝いをさせて
頂いているのですが、学会に参加すると病気で辛い思いをされている
方もおられることを身を持って知り、複雑な心境になります。

Labには、スキンケア相談にアトピーや様々な疾病で来られる方も多いので、
より多くの知識を持ち、少しでもお役に立てるよう、今後も勉強していきます。

gakkai.JPG




<< ニキビ・ニキビ跡改善コース BLOG TOP Happy Wedding! >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.