Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

ビューティー・ワールド・ジャパン・ウエスト

2014.10.23 Thursday:ブログ

どんよりと曇り空の中、インテックス大阪へ行ってきました。

b2.jpg

10月20〜22日まで3日間の開催です。
毎年、興味深いブースが並ぶので、見落とさないように
網の目に歩くのがコツ。

今年は、おぐねーや楽しんご君が来られていました。

b1.jpg


Labのタオルが少なくなってきたので、今治タオルのブースで
テスト用に何枚か購入。濡れた時の肌触りが大切です(^^)。
開業当初より、使用しているタオルは全て今治タオルです。

b3.jpg


時間別に講習会も開かれます。
みなさん、熱心にメモを取られていました。

b4.jpg


Labで使用しているプロダクト・ダーマロジカのブースにも
立ち寄り、担当の谷川さんよりKITを頂きました。
小さいサイズは可愛いですね。ありがとうございました(^^)。

b5.jpg



<< 日帰りで東京へ! BLOG TOP Trick or Treat? >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.