Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

日帰りで東京へ!

2014.10.20 Monday:ブログ

JMECの「12th Total Anti-aging Seminar」へ行ってきました。

j1.jpg

10時半開催だったので、前入りしたかったのですが、
姪っ子のミュージカルやお見舞いなどが重なり断念。
朝4時半に起きて出発しました。

こんなに朝早く起きることなんてないので、
身体が鉛のように重たかったです…(^^;)。

JMEC社は、屈指の医療用レーザー機器メーカー。
約300名のドクターが参加されていました。

j2.jpg

演者の先生方も錚々たる顔ぶれで、興味があるとないとに
かかわらず、どのご講演もしっかり拝聴して参りました。

しっかりといそのかみ先生に報告したいと思います。


JMEC CAFEには、FDAで初めてサイズダウンで認可された
医療用痩身治療マシーンが展示されていました。
モデルチェンジされ、美しく頼もしいフォルム。

いいなー、欲しいなー。

いそのかみ皮フ科担当の方にこっそり「おいくら?」って
聞いたのですが、想像以上のお値段にビックリしてしまい
ました(^^;)。

懇親会では、ボサノヴァ第一人者の小野リサさんの
ライブがあり、終了後に握手とサインをして頂きました。
ステキな歌声に癒されました(^^)。

jj.jpg

この日1日で頂いたお食事です。
帰りのフライトが「コラボ空弁」で、とても美味しく頂きました。

j4.jpgj5.jpg

ランチは、人形町今半のお弁当。
また、JMEC社からは紅白まんじゅうを頂きました(^^)。

j6.jpgj7.jpg


最後に私ごとですが、初の甥っ子が誕生しました(^^)。
3140gの碧人(あおと)君です。かわいい!

hana 015.jpg



<< 巻き爪が痛いです…。 BLOG TOP ビューティー・ワールド・ジャパン・ウエスト >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.