Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

Trick or Treat?

2014.10.24 Friday:ブログ

今年もまた、ハロウィンをやっています(^^)。
クリニックでイボ治療をした子にお菓子をプレゼント。

ha1.jpgha2.jpg
h3.jpgh4.jpg

積極的な子から消極的な子などなど、
個性あふれていて、とても可愛いです。

お菓子を入れているガイコツ君はボタンを押すと
動き出して喋るのですが、みんな驚きます。

基本、子どものイボ治療は週に一度。

二度目でも、ガイコツのボタンを押せない子が
お一人だけいてとても可愛い!(≧▿≦)

3歳ぐらいの弟君が笑顔で「押したるわ!」と頼もしく
押してくれるのですが、それも可愛い!(≧▿≦)

チュッパチャップスが無くなってしまったので、
スナック菓子の種類を増やしました。

h5.jpgh6.jpg

10月31日までやっています。
「Trick or Treat?」とLabのドアを開けて下さいね(^^)。

先日、元Labスタッフがこんなに可愛くて美味しい
手土産を持って、トリートメント受けにきてくれました。

h7.jpg

元々、とてもキレイな彼女でしたが、全く変わらず。
一緒にランチして楽しい時間を過ごしました(^^)。



<< ビューティー・ワールド・ジャパン・ウエスト BLOG TOP NAVISION DR WORKSHOP >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.