Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

DEKA社ハンズオン・ワーク・ショップ

2014.06.23 Monday:ブログ

「スマートサイド・ドットの有効活用用について」

とごう皮フ科形成外科クリニックの都甲先生の
マドンナ・リフトのご講演を聴いてまいりました。

さすが都甲先生、流れるようなプレゼンテーションで
とてもわかりやすかったです。
今後、しっかりアウトプットしていきたいと思います(^^)。

deka2.jpg


加齢に逆らうことはできませんが、良い状態に手入された肌は、
男女ともにステキなことだと思います。

マドンナリフトは安心して、シワ・たるみにしっかり
アプローチできる大変有効な治療法です。

ご興味がおありの方は、いつでもお問い合わせください(^^)。

deka1.jpg


また、いそのかみ先生がこのレーザーを爪白癬の治療にも
使えるというアメリカの学会発表を見つけられました。

早速、試したいとおっしゃっられています。
薬を内服できない方には朗報ですね(^^)。



<< 古着で難民支援 BLOG TOP L・Cartinの勉強会 >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.