Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

HARUKAS 300

2014.05.01 Thursday:旅行

先月の話になりますが、高さ日本1のビル
「あべのハルカス」に行ってきました。

行列は苦手なので、この際「大阪マリオット都ホテル」
に宿泊し、高さを満喫することに…(^^)。

abe1.jpg

abe2.jpg


夜景もキレイです。

abe3.jpg

abe4.jpg


お部屋が52階だったので、十分な高さを楽しめましたが、
宿泊者特典として、営業時間前に展望台へに登ることが
できるので、翌朝6時に起きて登ってきました。

誰もいない16階チケットカウンター。

abe5.jpg


60階まで一気に登ります。秒速6mの高速エレベーター!

abe21.jpg


飛行機のフライトに見立て、LEDが流星群のように
見えるよう配置されたエレベーター。

abe20.jpg


高い。高いです!飛行機から見ているような景色です。

abe8.jpg

abe9.jpg


一部、足元がガラス張りになっていて、割れないと
わかっていても、その上に立つとヒヤッ!とします(><)。

abe10.jpg


天空300mのポイント。

abe14.jpg


彼は、地上300mの空に生息する生き物「あべのべあ」。
好きな食べ物は、雲。寝ることが大好きなんですって。

abe12.jpg


係員の方がトイレも絶景ですよーと勧めてくれるトイレ。

abe13.jpg

眩しい。洗面所のガラスと反射して更に眩しいです。

日中に登られる場合は、どこへ行っても眩しいのでサングラスは
必須ですね。UVケアもしっかりなさって下さいね(^^)。


営業時間は、10:00〜20:00(年中無休)
大人 1,500円 中学生1200円 小学生700円 幼児(4歳以上)500円



<< オランダ同窓会 BLOG TOP カツオが大好きです。 >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.