Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

オランダ同窓会

2014.04.21 Monday:お食事

先月、オランダ在住時の先輩が一時帰国されたので、
近場の元同僚達が集まりました(^^)。

福井、四日市、神戸等々からやってきた面々は、
20数年ぶりに会う人もいて、大盛り上がり。

毎日、14時間ぐらい一緒に過ごしていた友人達なので、
もう家族みたいな感じですね。

オランダ土産を頂きました。
長井シェフ、Dank u wel!(^^)


1.jpg

先日もご紹介したストロープワッフル。

2.jpg

私の大好きなスパイスクッキー・スペキュラース。

3.jpg

リコリス。これが好きな日本人はいないような…。
私、食べられないのですが、翌朝気がつくと
私のバックに入っていました(><)OMG!

4.jpg

オランダは、酪農王国でもあります。スモークチーズ。


5.jpg

6.jpg

オランダのスーパー「アルバート・ハイン」のエコバック。かわいい!

7.jpg

別の友人も先日、訪蘭したそうでオランダヤギのチーズを頂きました。
とても美味しいチーズ屋さんだそうです。

0.jpg

写真がボケていますが、てっちりコースを頂きました。

友人がシャンパーニュ4本、私は、鳳麟純米大吟醸一升瓶を
持ちこんだのですが、気がつくと全て飲み終えてました。

楽しい時間はあっという間です。次回、会える日を楽しみに
また頑張っていきたいと思いますp(^^)q



<< 美味しい幸せ♪さくらBBQ(^^) BLOG TOP HARUKAS 300 >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.