Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

明日は雪模様。

2014.02.07 Friday:ブログ

大阪にも珍しく雪が降りそうですね。
積雪10センチ程度になるかもしれないとか…。

関西の方は雪に慣れていないので、少し積もると
ケガや事故が多く起こるそうです。

雪が降った場合は、無理な外出はお控え下さいね。

そんな天気予報の中、Labは明日満員御礼です!
ありがとうございます(^^)。

お車の方はもちろん、自転車や徒歩の方も十分
お気をつけてお越し下さい。

暖かい部屋と暖トークで心よりお待ちしております(^^)。


私は、こんな時に大活躍してくれるUGGのスノーブーツを
持っています。見た目はUGGっぽくないですが、とても
暖かくて、雪の中にザクザク入っていける優れモノ。

在NY中に購入したのですが、大阪では滅多に出番がないので
この時とばかり履いて出勤しようと思っています(^^)。

ugg.jpg



<< 鬼は外。福はLab。 BLOG TOP Salon du Chocolat@三越伊勢丹 >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.