Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

頂きもの(^^)

2013.11.25 Monday:ブログ

11月も終わりです。
めまぐるしく今年も終わってしまいそうですが、残す所
あと一カ月楽しくがんばっていきたいですね!(^^)

先日、3周年のお祝いにと抱き枕のクマさんを頂きました!
この年になって、ぬいぐるみを頂けるなんて、本当に驚き
ましたが、とても嬉しかったです(^^)。

大きくてモコモコ。抱き心地よくて気持ちいいですよ。

kuma.jpg

また、先日大東市内にあるBar「PJクラブ」へ行った時も
3周年のお祝いにと、赤ワインを頂きました!
こちらも嬉しいサプライズ。

PJクラブは、時々生演奏などもあり、素敵な空間です。

元々は、マスターが鉄板焼のシェフだったので、大きな鉄板で
ステーキをジュージュー焼いて下さっていたのですが、
最近では、新鮮なホルモンも手に入るようになったそうで
一人焼肉を楽しめるBarとなりました(^^)。

wine.jpgwine2.jpg



<< BEAUJOLAIS NOUVEEAU 2013 BLOG TOP 先月の話ですが…。七五三参り >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.