Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

旬なもの 食事その3

2013.08.26 Monday:旅行

南富良野には、メロン街道と呼ばれる道があります。
沿道には、農家が立ち並び、どこに入ろうか迷ってしまうほど。

なので、女性が多く店番をされているところに狙いを定めて
コンニチハ!(^^)

suika1.JPG suika.JPG

私「お店の中で一番大きなスイカと赤肉メロンく〜ださい」
店「大きいのは、箱に入らないから送れないよ」
私「そうかなー。やってみていい?」
私「入りましたー(^^)」

父が好きなメロン。母が好きなスイカを実家へ送りました。
とても甘くておいしかったそうですよ。赤肉メロンは、
抗酸化力が強いので、アンチエイジングにもいいですね!

帰り際に頂いた、ゆでとうきび(白)も歯が溶けそうなぐらい
甘くて美味しかったです。また、お伺いしたいですね(^^)。

suika2.JPG



<< SAPPORO BEER 食事その2 BLOG TOP 食事 その4 >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.