Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

SAPPORO BEER 食事その2

2013.08.26 Monday:旅行

富良野限定富良野産ホップ使用のSAPPORO BEER!
夏によく合うスッキリ味で美味しい。

私はサッポロビールが大好きで、自宅で飲むのも
サッポロビール黒ラベル大瓶。

外食の際にサッポロビールだとテンションが上がります(^^)。
(ちなみにサッポロビール以外だと瓶ビールを注文します…)

こちらは、後藤純男美術館内にあるレストラン「ふらのグリル」。
限定ビールとおすすめ手作りデザート「じゃがいもタルト・
アイスクリーム添え」400円を頂きました。

gotou.JPG

〜栗のような風味と濃厚な甘さが評判のふらの産インカのめざめ
を焼き上げた手づくりデザート〜 とても美味しかったです!

他にも、
「かみふらのポークの焼きチーズカレー」
「かみふらのポークのライスサラダ」
「かみふらのポークのとろとろ煮」
「ふらのポテトパイ」などなど、気になるメニュー満載。

残念ながら、朝食を食べたところだったので食べられず…。
いつの日か、お腹を空かせて必ずリベンジしたいと思います(^^)。



<< 「牛肉の石焼きマグマ焼き」食事その1 BLOG TOP 旬なもの 食事その3 >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.