Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

ボルシチ♪

2012.05.07 Monday:お食事

楽しかったGWも終わりですね。
最終日は、ゆっくりお料理でも…、と言うことで「ボルシチ」を作りました(^^)。

NY在住中、ルームメイトの一人がロシア人で、彼のママがボルシチを作って
アパートへ持ってきてくれたり、彼自身が作ってくれたことを思い出し、突然
食べたくなりました(^^)。

牛肉は、ドーンと500g用意。
ビーツは、缶詰を使用。

bo1.JPG



カットした野菜を炒め、ビーツを投入。
赤いスパチュラと同系色になってます(××)

bo2.JPG



あとは圧力鍋に任せて出来あがり。
今日は、少し肌寒かったので美味しく頂けました(^^)

bo3.JPG


ボルヒチに欠かせないビーツ。
効用としては、血液の浄化や再生、血液循環をよくして貧血も改善。
肝臓や腎臓、膀胱の状態も良くし、腸の掃除や便秘改善もしてくれる
そうです。GW中の暴飲暴食後にはピッタリの食事ですね!(^^)
サラダのトッピングとしてもお薦めです♪



<< GW中の営業について BLOG TOP 本日は定休日です。 >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.