Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

無事に帰国しました!

2013.03.10 Sunday:旅行

臨時休業中は、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
おかげさまで色々な事を学び、吸収することができました。

ただ今回は、jet lagに悩まされており、いまだに昼夜逆転
生活を送っています。昨晩も睡眠導入剤を飲んだのですが、
全く眠気がなく、AM3:00過ぎまで起きてました。

年々、順応能力が劣ってきているのかもしれません(><)。

今回のNY滞在では、色々なアイデアを得てきましたので、
少しずつではありますが、Lab共々バージョンアップしていきたい
と思っています(^^)今後ともよろしくお願いします!!!

美容を学んだ母校(Christine Valmy)から、マンハッタンを
見降ろせます。

ny4.JPG


<< 臨時休業のお知らせです。 BLOG TOP フレンチ 「L'HEURE BLEUE」 >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.