Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

久しぶりの集まり@カーサM

2012.07.22 Sunday:お食事

日本料理を学んでいたOL時代、とにかく美味しいモノには
目がない女子たちと知り合い、当時は色々なレストランを
訪れていました。

私がNYへ行ってしまったので、そのまま疎遠になってし
まいましたが、今回久しぶりに集まることに(^^)。

こちらはパスタも楽しめるフレンチ「casa・M」

季節の素材が彩り豊かにふんだんに使われ「あぁ、美味しい(^.^)」
と思わず声が出る数々のお料理に、たちまち癒されてしまいます。

量もしっかりあるので、空腹を連れていくのが一番!
今回もたくさん頂いてまいりました(^^)。

ランチは未訪ですが、お手軽なワンプレートもあるようです。
美味しいものが食べたくなったら、行かれてみてはいかがですか?
とてもかわいいマドモワゼルが迎えてくれます(^^)。

casa1.jpgcasa2.jpg
(左)トマトのシャーベットとタコのラグーの冷製カッペリーニ
(右)仔羊のローストと煮込み。クスクス添え

casa3.jpg
メインの付け合わせについていたharissa(アリッサ)

赤唐辛子、にんにく、キャラウェイやコリアンダーといった香辛料を
混ぜ合わせたペースト。アフリカの食材で、クスクスに合うそうです。
そういえば、NYでモロッカンを食べた時によくついていましたね。激辛。

・iphoneで写真を取っているので画像が暗くてゴメンナサイ。


<< 再生未来クリニック BLOG TOP

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.