Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

再生未来クリニック

2012.07.14 Saturday:スキンケア

再生未来クリニックの「肌再生治療科」へ行ってまいりました!

こちらは紫外線研究の第一人者、市橋正光先生が院長を
されており、前々から受診したいと思っていたのですが、
中々叶わず、今回やっとお伺いすることができました(^^)。

(先生の著書も数冊持っています!とても分かりやすく書かれて
いるので、クライアントへの説明に引用させて頂くことも…(^^*)

ただ、肌細胞注入療法や血小板注入療法は
高額のため、私の予算では到底ムリ(^^;)。

なので、フォトフェイシャルと顔のインディバ、
高濃度ビタミンCの点滴を受けてまいりました。

市橋先生が言われていたのは、アンチエイジングに必要な事は
「まずは運動。歩くコト!」。それもできれば、毎日1時間以上!

次に「サプリメントの摂取!」
・ CoQ10    100mg
・ α―リポ酸  30mg
・ L−カルニチン
・ アスタキサンチン(こちらは既に毎日飲んでいます。Labでも好評発売中^^)

運動はハードルが高いので、今回は先生お薦めのサプリメントを
2種類購入してまいりました。
これで、体内より代謝をあげてみようと思います(←他力本願^^;)。

あいにくの雨でしたが、23Fから神戸港を見下ろしながら点滴タイム。

IMG_0529.jpg


<< JALショッピング BLOG TOP 久しぶりの集まり@カーサM >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.