Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

これからはじめる美容医療2015in大阪

2015.04.27 Monday:ブログ

日曜日は、キュテラ社の講演会に参加してきました。

spring 064.jpg

当店のメニューにもあるジェネシスのハンズオン
セミナーの様子です。

リジュビネーション効果の高いこのレーザー治療は、
ダウンタイムがないので、とてもオススメです(^^)。

また、Labでも昨年11月から取り扱いを始めた
ZOスキンヘルスを勢力的に治療として取り扱われている
先生のお話もありました。

「ダウンタイムうんぬんより効果が大事」

確かに!私もそう思います(^^)。頑張った後には
結果がついてくるこのスキンケアシリーズ。

私もこんな顔になったり↓(Therapeutic)

deka1.jpg

こんな顔になったり↓(Maintenance Level?)

ailevel2.jpg

と日々頑張っております。

今は、風邪をひいているので、積極的なスキンケアは
中断していますが、治ったらまた頑張りたいと思います!

やっぱり、改めて他のドクターの話を聞くと、
知識の更新・確認ができて大変勉強になりますね。
メニューの構成を練り直したいと思います(^^)。


帰りは阪急百貨店の北海道物産展でカニをGET。

spring 065.jpg

物産展でお買物をすると、あっという間にお金を
使ってしまうので危険地帯なのですが、つ、つい(^^;)。

この他にも、ビーフジャーキー、燻製黄金豚ソーセージ、
鵡川の本ししゃも♀、カチョカバロ、さけるチーズ、
いくら、おぼろ昆布、カニコロッケ、ビーフコロッケ、
サッポロクラッシックをお買い上げしました。

しばらく、家ご飯を楽しみたいと思います(^^)。



<< ultra violet(紫外線) BLOG TOP My lunch♪ >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.