Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

ultra violet(紫外線)

2015.04.23 Thursday:スキンケア

今朝、TV番組「おはよう朝日です」を観ていたら、
「紫外線対策していますか?」との問いに

男性・YES  5%
女性・YES 40%
男性・NO  37%
女性・NO  18%

という回答が?!

男性のYESが少ないのは仕方ないと思いますが、
男女合わせてもこの時期に、UVケアをされている人が
50%超えないなんて、とても驚きました。

日焼け止めは、夏だけでなく365日使うもの。
シミ・しわ・たるみは、日光による肌の病気です…。

UVA波は真皮まで届き、肌の弾力を奪い、シワやたるみを
引き起こします。UVB波は表皮を焼き、シミを作ります。

日焼け止めは「未来の美容液」と思って
必ず使用してくださいね。
防御は最大のお手入れです(^^)。

Labのおすすめはこちら。
飲む日焼け止め「ヘリオケア」30粒5,400円

heriokea.JPG

日に焼ける30分前に飲み、1錠で効果が4時間持続。

シダから抽出したFernblockという成分に「抗酸化」
「DNA保護」「免疫防御」「皮膚構造維持」があり、
有害な紫外線から肌を守ってくれます。

天然成分のサプリメントなので、4才からお飲みいただけます。

ただし、飲む日焼け止めを飲んだからと言って、
日焼け止めを塗らなくていいわけではありません。

必ず、日焼け止めを併用してください。
塗る日焼け止めのおススメはこちら(^^)。

celluv.JPG

SPF50+・PA++++ 35ml3,240円

ヒアルロン酸、ビタミンC・E誘導体が各2種類配合され、
肌細胞を守り、肌を強くしながら、UVをカットしてくれます。

石鹸で落ちるので、首やデコルテ、腕に使うのにも便利です。
これからの季節、特に頑張っていきましょう(^^)。



<< set up(^^)/ BLOG TOP これからはじめる美容医療2015in大阪 >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.