Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

Total Skin Therapy Meeting West

2014.07.07 Monday:ブログ

キュテラ社主催の講演会へ行ってまいりました。
「これだけは知っておきたい美容治療の基礎知識」

テーマが基礎知識ということで、とてもわかりやすく
これは実践している!と思えることも多々あり、
知識の整理となりました。

CU2.jpg

今、気になっているのは、「ZO Skin Health」という
DRオバジ氏が新たに作ったスキンケア・シリーズです。

Labにも、シミは気になるけど「レーザー治療は痛いから
したくない」と言って、地道にお手入れを続けて下さって
いる方がおられます。

スキンケア中は、かなり赤みや乾燥が目立ちますが
それが落ち着くと、ひと目見て良い肌状態になるようです。

コストはかかりますが、シミのあるお顔は悲しいので、
無くす方法が一つでも増えるなら、しっかり勉強して
Labでも取り入れていきたいと思っています。


帰りは、お野菜の美味しいバールで一人飲み(^^)。
焼き野菜の盛り合わせ、美味しかったです。

CU3.jpg



<< L・Cartinの勉強会 BLOG TOP 祝16周年・いそのかみ皮フ科 >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.