Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

第77回日本皮膚科学会東京支部学術大会

2014.02.18 Tuesday:ブログ

東京の皮膚科学会に出席してきました。

gakkai.jpg

JR有楽町駅から徒歩3分の所にある「東京国際フォーラム」。
東京の中心にこんな大きなコンベンションセンターがあるんですね。
全く知らなかったので、びっくりしました。

fo.jpg

fo1.jpg

fo2.jpg

今回も美容について様々な演題があり、再確認できたことや
新しい学びがあり、とても勉強になりました。

雪の為、飛行機が欠航となる中、新幹線に乗り換えて行った
甲斐がありましたが、空港会社はもう少し早く欠航なら欠航
と決めて欲しいですね(><)。

ana.jpg

運行状況を家を出る前に確認し、空港バスに乗る前にも
確認したのに、空港につくと欠航のサイン。

同じバスに乗って梅田へ戻ろうとしたのですが、空港発の始発は
朝8時からしかなく、「もう!面倒くさ〜い!」と一人ゴネながら
モノレールを使って梅田まで戻りました…。

でも、雪で空気が澄んでいるからでしょうか。
新幹線から綺麗な富士山を見ることができました(^^)。

fuji.jpg

ランチョンセミナーのお弁当は「シウマイの崎陽軒」。
東京らしいお弁当ですね。

bento.jpg



<< Salon du Chocolat@三越伊勢丹 BLOG TOP WORK SHOPに参加してきました! >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.