Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

残り福♪

2014.01.12 Sunday:ブログ

残り福を頂きに、堀川戎神社へお詣りしてきました。

2014 003.jpg

2014 002.jpg

本当に美味しそうな屋台もたくさん出ていて、ついつい
買い食いしたくなります(^^)。

屋台って、不衛生な感じがして買いたいと思わないのですが、
堀川戎界隈はレストランが出店されていることも多いので、
キョロキョロしてしまいます。

ミシュラン1ツ星を獲得した「寿し芳」もサバ寿司や
各種棒寿司、鯛のあら炊き等、出されていましたよ。

とても魅力的だったのですが、レストランを予約して
いたので今回は我慢。来年は買いますよ〜(^^)。

堀川戎では、正面までうまくいけたので、タージンさんに
鈴を振って頂き、福を分けて頂きました。

ん!今年は、何かいい事ありそう(^^)。Love,

2014 001.jpg



<< HAPPY 2014! BLOG TOP 温泉バケーション >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.