Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

セミナーに参加してきました!

2013.10.28 Monday:ブログ

27日サイトン社による「クリニカル・エディケーション・
セミナー」に参加してきました。

sari 003.jpg

* 光・レーザーによるアンチエイジング治療を
                手掛けるための心構え
* 光治療レベルアップ・治療の実際と効果を高める工夫
* Er.YAGレーザーの基礎と実際・ニキビ跡治療を中心に
* アンチエイジングと下肢静脈瘤
* レーザーを活用した爪白癬・疣贅治療と新BBL脱毛法の紹介
* 顧客満足度を上げるクリニックの工夫

連続5時間のセミナーでしたが、素晴らしい内容だった為、
眠気など感じることなく勉強することができました(^^)。

sari 001.jpgsari 002.jpg

いそのかみ皮フ科にも、切らないフェイスリフト「マドンナ
リフト」ができるDEKA社フラクショナルレーザーが入ります!

効果ある治療や施術をクライアントの皆さまに安心して
お受け頂けるように、これからもがんばります。

セミナー後は、新大阪北口と直結した阪急ビルで軽く一杯(^^)。
とてもキレイなエリアができています。

高知のお酒とお料理を出されているお店があったので、
迷わずにチョイス。

見た目はまぐろのようなカツオのお造りとカツオのたたき。
カツオ好きにはたまらない!絶品でした。

sari 004.jpgsari 005.jpg

東京から帰ってきた時など、ちょっと一杯の場所に困って
いたので、こちらのお店は便利に使えそうです。
高知のお酒、日本のワインをたくさん置かれています(^^)。



<< ビューティーワールド・シャパンウエスト BLOG TOP Lab3周年を迎えました! >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.