Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

10月です(^^)。

2013.10.03 Thursday:ブログ

すっかり涼しくなり過ごしやすくなりました。
みなさま、いかがお過ごしですか?

過ごしやすいとはいえ、湿度はどんどん下がり
乾燥が気になる季節到来でもあります(><)

アレルギー体質の方も、アンチエイジングにお気使いの方も、
敏感肌の方も、乾燥はお肌の大敵!
保湿ケアは、念入りになさって下さいね。

今月の雑誌です。
待ち時間の間にでも、お手に取ってご覧ください。

oct.jpg

今月は、25ansでもNewYork特集が組まれています。
やっぱり、ファッションの秋だから?(^^)。

でも、私はこちらです。

食欲の秋〜。
フルーツも味の濃さが増したものが出まわっています。

夏の紫外線によるダメージを内からケアするためにも
ビタミンやミネラルをしっかり補給したいですね。

先週、購入したフルーツは、どれもこれも美味しかったです。
今週は、ぶどう狙いかな(^^)。

oct 002.jpg

oct 003.jpg

oct 001.jpg

写真一番上のプルーンは長野県産。
昨日、北海道産プルーンが販売されていたので、購入しました。
道産の方が、柔らかいですね。

では、今月もみなさまのお越しを心よりお待ちしております。



<< 映画「大統領の料理人」 BLOG TOP ヘッドスパへ行ってきました。 >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.