Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

新年度です!(^^)

2013.04.01 Monday:-

春ですね〜(^^)。
桜ですね〜(^^)。

この4〜5日で、やっと体内時計が戻ってきました!
約1ヶ月の間、時差ぼけから体内リズムが乱れ、不眠となり
毎朝2時か3時に目が覚め、眠れない辛い日々を送っていました。

何よりも、眠らないので肌荒れがひどかったです(><)。

表皮が乾燥し、パンストが破れるように、肌がささくれ立ち
マスクや保湿ケアをしたり、あの手この手を尽くしましたが、
全く改善せず…。

やはり美肌には睡眠ですね。つくづく実感しました。

そんなこんなで、新年度を迎えた今日。
Labに来ていた大学生が社会人になられました。
おめでとうございます(^^)。

何人かは地方研修に行かれ、2ヶ月程大阪を離れるとのこと。
更に、配属が東京になれば、半年に1回会えるか会えないかという
事になってしまいます。

ずっと就職活動を見守ってきたので、寂しい気持ちはありますが
しっかりと社会貢献できるよう頑張ってほしいですね。

そして、疲れた時はLabでリフレッシュして頂ければ(^^)。
Labは、新社会人の皆様を応援します!

lief2_XS.jpg



<< フレンチ 「L'HEURE BLEUE」 BLOG TOP Oh My Nails! >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.