Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

あけましておめでとうございます!

2013.01.07 Monday:ご挨拶

新年あけましておめでとうございます(^^)。
旧年中は、Medical Esthetics Labをご愛顧いただきまして
心から感謝申し上げます。

Labは、本日7日より営業いたしております。
本年もよろしくお願いいたします。

初詣は、縁結びの神でもある京都の下鴨神社へ行き、今年もまた
新しいお出会いやご縁がありますように。また、みなさまにも
ステキなご縁がありますようにと願ってまいりました(^^)。

今年も始まりましたね!月日が経つのは早いですが、
みなさまと一緒に、健やかに美しく年を重ねていきたいと思います(^^)。
Labは、2013年も肌育肌整を目指します!

Medical Esthetics Lab 
中井 愛


simo1.jpgsimo2.jpg
simo3.jpgsimo4.jpg
simo5.jpgsimo6.jpg

下鴨神社、厳粛な雰囲気が漂い気持ちが改まるので、お薦めです。
大分前になりますが、この近くのパン教室へ通っていたことがあり、
5年のあいだ、下鴨神社を月2回通っていました。

こちらには、全ての干支が祀られているので、ご自身の干支にも
通年でお参りすることが出来ます。

おみくじでは、「平」というものを初めて引きました。
意味がわからなかったので意味を調べてみたら、「運勢の変動が少ない」
「平は大吉にあたる」など、色々な捉え方があるようです。

昨日、いそ先生に聞いてみたら、「滅多に出るものではないから大吉
なんだよ」と言って下さったので、良い方に捉えたいと思います(^^)。

simo7.jpg



<< 一年間ありがとうございました(^^)。 BLOG TOP 七草粥 >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.