Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

アスタキサンチン

2012.10.10 Wednesday:ブログ

NHKのあさイチで「アンチエイジングの強い味方」「最強」と特集され、
アスタキサンチンの効果効能が多岐にわたって紹介されていました。

・眼精疲労の軽減
・脳卒中の予防、記憶力の改善
・しわ、シミ、たるみの予防
・肩こりの改善
・動脈硬化の予防
・肥満の改善
・筋肉疲労の回復
・冷え症改善

Labで取り扱っているアスタキサンチンのサプリメント「アスタリール」。
たくさんの方にご愛用頂き、様々な効果を聞かせて頂いています(^^)。

※ 毛髪にコシが出てしっかりしてきた。
※ フケ症なのに、フケが全く出なくなった。
※ 血糖値が少しずつ下がってきた。
※ コレステロール値が高く、薬を服用中。どうしても100を
  切らなかった数値が100を切るようになった。
※ 脂漏性皮膚炎が出なくなってきた。
※ 体重が減った(複数の方の意見。私は全く減少していませんけど…)。

私はアスタリールを飲みだして、そろそろ1年が経ちます。
一日中元気に働いていられるのもアスタキサンチンのおかげかも(^^)。

              asta_image.jpg

        アスタリールACT1ヶ月分60粒6800円税込


タイガースのスーパースターだった金本選手も愛用されていたようです。
遅ればせながら今季で引退されたアニキ、お疲れ様でした。
アニキが来てからというもの、虎が生まれ変わったかのように強くなりました。
またいつの日かタイガースのユニフォーム着て戻って来て下さい。待っています!



<< 世界最強吉田沙保里選手 BLOG TOP

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.