Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

北海道旅行2

2012.09.18 Tuesday:旅行

翌日はJRで札幌から旭川へ。
旭川でレンタカーを借り、美瑛へ向かいました。

6.JPG

美瑛「パッチワークの路」
幾重にも重なる丘が続きます。大地の恵みもたくさんありました(^^)。

7.jpg12.JPG

そして、ガイドブックには必ず載っている「ケンとメリーの木」へ。
1973年頃、スカイラインのCMに登場した木だそうです。
丘に1本立ち。力強いですね。

ken.JPG

すぐ横に、カフェがあったので小休止。
じゃがバター餅とラベンダーソーダーフロートを頂きました。

ken1.JPGken26.jpg

お次は、テレビや雑誌に取り上げられる人気のスポット「美瑛白金青い池」
突然、道路が混みだし「車が動かない…」と思ったら、それは青い池渋滞です。

車を停め、白樺の路を歩いていくと右手に見えてきます。

8.JPG

10.JPG

ステキな色なので、池とは思えないですね(^^)。
MACのデスクトップ背景に採用されたそうです。



<< 北海道旅行1 BLOG TOP 北海道旅行3 >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.