Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

オリンピック

2012.08.11 Saturday:ブログ

吉田沙保里選手、三連覇おめでとうございます!!!
yosida.jpg

試合相手に顔面を床に押しつけられても怯まず、
髪を掴まれ、引きむしられても、高速タックルで攻める!

私も力を分けていただきました(^^)。

saorikinnki.jpg

見て下さい。この筋肉!
一度この両腕にギューされてみたいですね(^^*)

小原選手に伊調選手も金メダル!
日本女子レスリング、最強ですp(^^)q

浜口選手は残念な結果でしたが、浜口京子応援団に
支えられ、また頑張ってほしいと思います。

オリンピックも終盤です。
なでしこジャパンにも感動しました。スポーツっていいですね。

Labは、明日よりお盆休みを頂きます。

今年は暑い大阪を離れ、北海道バケーション。
オランダで苦楽を共にして働いた元同僚達と十数年ぶりに会い、
パワーアップしてきたいと思います(^^)/~~~

18日土曜日より通常営業です。

日焼けしてしまった方用のSOSマスクをご用意して
みなさまのお越しを心よりお待ちしております(^^)。



<< お盆休みのお知らせ BLOG TOP 第30回日本美容皮膚科学会 >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.