Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

フェイシャル体験デモストレーション

2014.10.02 Thursday:ブログ

私とスタッフがフェイシャル体験。
東京から、デモストレーションに来て頂きました。

クレンジング後にライトピーリングを行い、
2種類のイオン導入。

ビタミンAとビタミンCを皮膚に浸透させ、ダメージを
正常化し、健康な皮膚をつくるそうです。

スタッフ体験中〜。
元々、とてもキレイな肌のスタッフですが、どうでしょう。

hana 003.jpg

hana 004.jpg

施術後は、しっとり潤い気持ちいいお肌になったそうです。
もちろん、私も潤いました。
ビタミン好きな私としては、心惹かれる施術ですね(^^)。
今後、注目してみたいメーカーさんです。


話は変わりますが…。
先月、とあるレストランに貼られていたポスター。

わざわざ「牛脂注入肉」と書いてあるのは、良心的なのか
過剰な自己防衛なのか、昨今の流れなのかはわかりませんが、
あまり食べたいとは思わないですね(^^;)。

hana 001.jpg

hana 002.jpg



<< Lab、改装しました(^^) BLOG TOP 俺のフレンチ・イタリアン >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.