Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

NAVISION DR「スカルプエッセンス」

2013.11.12 Tuesday:スキンケア

アデノシン配合スカルプエッセンスの取り扱いを始めました。

「太く、増やす、黒くする」 200ml6,300円
複数の有効成分が頭皮に働きかけ、育毛、毛生促進、養毛、
病後・産後の脱毛、薄毛、かゆみ、ふけ、脱毛予防」に効果的です。

こちらのページ右下に使用方法の動画があります。
「スカルプエッセンス使い方」
navi_photo.png

いそのかみ皮フ科へ、薄毛治療に来られる患者様は
男性だけでなく、女性も多くおられます。

女性の場合、頭髪が全体的に薄毛になる「びまん性脱毛症」と言い
お悩みをお持ちの方は、年齢を問わずいらっしゃるようです。

私はクライアントの皆さまに、お顔のスキンケアのように
ヘッドケアしてあげて下さいとお伝えしています(^^)。

直に紫外線を浴びたり、界面活性剤がたっぷりと使われている
市販のシャンプー剤によって刺激を受けてる頭皮にもケアが
必要だと思うからです。

私ももちろん使っていますよ(^^)。
元々、髪が多い方ではありますが、将来の為に。

歳を重ねると、顔にも!身体にも!頭皮にも!ケアが必要で
大変ですが、やってあげれあげる程、答えてくれるのがお肌です。

お悩みの方は、ぜひ一度ご相談にお越し下さい。
いそのかみ皮フ科では、内服薬もお出ししています。

Labでは、NAVISION DRのスカルプエッセンスの他にも
ITOの「樹毛」150mlやNOVの「薬用スカルプローション」も
お取り扱いしております。



<< 3周年記念ディナー BLOG TOP BEAUJOLAIS NOUVEEAU 2013 >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.