Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

Labのお薦めアイテム!

2013.08.05 Monday:スキンケア

夏まっ只中で、皮脂分泌が活発になるせいか、
ニキビでお悩みの方が増えています。

acne.jpg

そんな方は、どうしてもニキビを隠そうとされ、しっかりメイクをされる
事が多いように思われます。そんな時のお助けアイテムがこちら(^^)。

NOVベースコントロールカラーUVナチュラルイエローです!
nov.jpg

赤みや色むら、毛穴をカバーしてくれるので、下地に最適(^^)。
イエローは、光を反射し肌色を明るく見せてくれる効果があるので、
ファンデーションが少しで済み、厚づきを防いでくれます。
(※濃いメイクは崩れやすく透明感もなくなるため、良くないです…)

アレルギーテスト済・ノンコメドジェニックなので、敏感な方や
ニキビの方でも、安心してお使いいただけます。

裏ワザですが、ファンデーションを塗ると皮脂や汗で崩れてしまい
余計に目立ってしまいますが、毛穴やニキビの気になる箇所には
ファンデーションを使用せず、これ1本だけの使用でも、かなり
目立ちにくくなります(^^)。

Labにサンプルをご用意しています。
気になる方はぜひ一度お試しください(^^)。

くすみには、同じシリーズのラベンダーピンクがお薦めです。
私の場合、食事の予定がある日はこちらを使用。
どうしても夜はくすみがちになるので、これで肌色キープです(^^)☆



<< 日本料理「味所望」Part2 BLOG TOP 夏期休暇のお知らせ >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.