Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

日本皮膚科学会へ行ってきました。

2013.06.18 Tuesday:スキンケア

「第112回日本皮膚科学会総会」へ出席してきました。

今回は、ずっと気になっているDEKA社レーザー機器の
ハンズオンに、いくつか参加させていただきました。

皮膚を切ったり引っ張ったり伸ばしたりしなくても、しっかり
レジュビネーションしてくれる機器で、とっても興味があります(^^)。
ぜひ、いそのかみ皮フ科への導入を考えて行きたいですね。


懇親会では、アナウンサーの羽鳥さんが司会をされていたので、
握手して頂きました(^^)。とても気軽に応じて下さって
嬉しかったです。

skin1.jpgskin2.jpg



<< 「おから茶」の取り扱いを始めました(^^) BLOG TOP 学会へ参加して…。 >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.