Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】BLOGTOP

Medical Esthetics Lab【メディカル エステティック ラボ】

スタッフブログ

オランダからの贈り物♪

2012.05.21 Monday:ご挨拶

オランダ人の友人Gerdaから、お誕生日プレゼントが届きました(^^)。
私が在蘭時からの付き合いなので、かれこれ20数年来の大切な友人です。

box0.JPG   box2.JPG
写真右の「差出人様 オランダ様」って、何か変じゃないですか?(^^;)
確かに長すぎるぐらい長い名前なので、気持ちはわかりますが…。

彼女は毎年、キッチン用品やかわいい雑貨、美味しいモノを送ってきてくれます。
今回は、チーズナイフセットやケーキの絵が入った紙ナプキン、紅茶や
ハーブティ、香水が入っていました(^^)。Dank u Gerda!Love,

box3.JPGbox4.JPGbox5.JPG

姪っ子からも手紙をもらいました(^^)。
box7.JPG

あいねえちゃん、何歳になったの?
まあ女の人には、年れいを聞いちゃったらだめってママにいわれたけど。
もし、40才こえてたとしても、20才ぐらいに見えるよ(うそじゃないよ)
またいろんな所に連れていってね。
あいねえちゃん大好き。おたんじょう日おめでとう。

ですって。私、若く見えるそうです…。ありがとう(^^;)


そんなこんなで今年もまた1つ年を取ってしまいましたが、ワインやチーズのように、
熟成味が出せるように、グット・エイジングしていきたいと思っています。

そして、Labに来て下さっているクライアントの皆さまにも、キレイになって
喜んで頂けるよう、今年も元気にがんばります!(^^)



<< フットケア症例 <2> BLOG TOP ニキビ・ニキビ跡改善コース >>

最近の記事

月別一覧

カテゴリー

Copyrightc2011 Medical Esthetics Lab. All rights reserved.